ほとラボ

It works!

GTX 1080 Ti 2-way SLI ベンチマーク

会社に GTX 1080 Ti 2-way SLI マシンが届いた。

f:id:hoto17296:20180316012155j:plain

くそデカイし、めっちゃ光る。 なぜ人類はマシンの中身を光らせたがるのか。

f:id:hoto17296:20180316012350j:plain

機械学習用マシンなんだけど、せっかくだしベンチマークとってみたいやん? ということでとってみた。

ベンチマークツールとしては定番らしい 3DMark の、Direct X 12 世代のグラフィックテスト「Time Spy」を試した結果が以下。

f:id:hoto17296:20180316011236p:plain

すごそう (小並感)

だって上位 2% ですよ。 よくわからんけどテンション上がるな。

むしろどうやったらこれ以上のスコア出るんだろう。 TITAN Xp 4枚挿しとかしないと無理なのでは???

ちなみに GPU 1枚と2枚で比較しようと思ったけど、3DMark の設定で GPU Count: 1 に設定しても何故か2枚で計測されてしまって比較できなかった。無念。

言いたかったこと (宣伝)

ちゅらデータ株式会社では、なんかすごい GPU マシンを使って爆速で機械学習したい エンジニア / データサイエンティスト を募集しています \\\٩( 'ω' )و////

churadata.okinawa